2008-03

 - --.--.-- --


ご無沙汰しておりました! - 2008.03.24 Mon

ずいぶんとまあ、ブログを更新していませんでした
え~っと実はゲームクリエイターコースは、建物を引越ししておりました~
とは言え、以前いた4号館から3号館への2~300mぐらいの引越しなんですけどね
そうそう、駅からは若干近くなりましたし、コンビニも近くなり、良いことずくめです
4月からは新入生も入学してきますので、心機一転やっていこうと思ってます。

さて今週はいよいよ、モンスターハンター2nd Gの発売日ですね。
ウチのクラスの連中も楽しみにしてるようです。
私も欲しいなぁ~とは思ってますが、前作をそんなにやってないので、大丈夫かなぁ~なんて思ってます。
ちなみに現在は、DSのNINJA GAIDENをやっております。
タッチペンでブッた切るのが、なかなかの快感です!

卒業進級制作展・無事終了しました - 2008.03.07 Fri

6日間の長きに渡った卒業進級制作展ですが、無事終了することができました。
一般のお客さんはもとより、在校生の保護者様や卒業生なども来て頂き、大変な盛況でした。
差し入れなんかも結構頂きまして、この場を借りて再度お礼を申し上げます。

さて、これで2年生は卒業なわけですが、これからは社会人として頑張ってもらいたいですね。
ゲームやアミューズメント系の業界へ行く方、ソフトウェア開発系の業界へ行く方、その他の業界へ行かれる方、道は様々ですが、これから楽しい事・辛い事などたくさんあると思います。
色々と経験を積んで、立派な社会人となり、成長した姿を学校に見せに来てくれたら嬉しいです。
というわけで、明日は卒業式&卒業パーティーです。
学校生活最後のイベント、素晴らしい思い出にしましょう!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゲームクリエイターコース日々の生活レポートチーム

Author:ゲームクリエイターコース日々の生活レポートチーム
◎晴れの国で、ゲームについてマジメに考えてます(^u^)

今日のお天気♪

クラウドガール

クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック

今日の心やすらぐイラスト

今日のガソリン価格調査!


gogo.gs

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

