2008-06

 - --.--.-- --


スパロボA発売! - 2008.06.24 Tue

出ましたねぇ~、ついに
まだ5話ぐらいまでしかやってませんが、熱くなるには十分な感じです。
ある学生に進捗を聞くと、既に30話以上すすんでいるとか・・・
あ~、俺も没頭できる時間が欲しいぃぃ~~~~
こういう時は、ホント、1日が48時間あれば良いのにとリアルに思います。
ちなみに、リアルロボット系でコツコツ進めてますよ。
ちゃんとエンディングまで頑張ろ~~っと

今週のオープンキャンパスは - 2008.06.20 Fri

明日のオープンキャンパスは
ケイスケ先生による、ゲームプログラミング講座です
ゲーム・コンピュータ系への進路を考えている皆様、是非遊びに来て下さいね
お待ちしてまーす

一勝一敗 - 2008.06.17 Tue

放課後に、2年生が楽しそうに某格闘ゲームをやっていたんで、早速乱入
とりあえず、ケ○と春○とザ○ギエフを選んで試合開始!!
・・・・・
あっさりと負けましたが何か?w
ええ~っい、まだだっ!まだ終わらんよ!
ってわけで、今度はエド○ンド○田とケ○とブ○ンカを選んでリベンジ開始!!
・・・・・
お~、あっさり勝ったよ~、まだまだウデは衰えてないね
とりあえず威厳を守りつつ、ここらが潮時ってことで撤退~

たった2セットの試合だったのだが、結構指が痛いですわ・・・w

自宅回線復活! - 2008.06.16 Mon

1~2週間前から、自宅のADS回線が調子悪かったんですよね
不定期に回線が切断されるって状況が起こっておりました。
先日、モデムを変えてもらって、なんとか順調に動いております。

で、最近は空いた時間を使って、2年生とスカッとゴルフパンヤをやっております。
以前も熱中してやっていたのですが、ログインしたのは1年近く振りだったりします。
でもまあ、体が覚えているというか、なんとかそれなりのスコアが出るようになりました。
また、土曜の夜にでも楽しもうかと思っております。

とりあえず、学校関係者の方、挑戦者求む!です

コーヒーでも飲んで - 2008.06.10 Tue

皆さんは勉強や仕事の途中、ちょっと休憩する時には何を飲まれますか?
私はもっぱら、コーヒーが多いです。もちろん、インスタントですけどね。

最近は「ネスカフェ 香味焙煎 柔らかモカブレンド」というのを飲んでますが、結構イケます。
目覚ましとしても大変良い感じです。
皆さんももしよろしけば、飲んでみて下さい。

さて最近、2年生の一部で、とあるPCのゲームが再燃しております。
私も結構得意なゲームなので、たまに一緒にやっております。
その話は、また後日ゆっくりしますね~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゲームクリエイターコース日々の生活レポートチーム

Author:ゲームクリエイターコース日々の生活レポートチーム
◎晴れの国で、ゲームについてマジメに考えてます(^u^)

今日のお天気♪

クラウドガール

クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック

今日の心やすらぐイラスト

今日のガソリン価格調査!


gogo.gs

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

