2009-02

 - --.--.-- --


岡山ドームイベント - 2009.02.09 Mon

昨日は、岡山ドームにてビーマックス漫画コースのイベントが開催されました。
で、ゲームコースも制作ゲームの展示を行いましたよ~
目玉はネットワーク対戦型のゲームだったのですが、これまた当日に原因不明のバグに見舞われました。
学生とケイスケ先生が必至に修復を試みたものの、残念ながら復旧には至りませんでした。
これを教訓に、月末の卒業進級制作展では完全版をリリースするよう頑張ります!

さて昨日のイベントでは、結構卒業生も来てくれました。
社会人として貴重な休日でありながら、わざわざ来てくれて本当に感謝感激です。
また、卒業進級制作展にも遊びに来てほしいですね。

それと、対応してくれた学生の皆さまも朝早くからご苦労様でした。
土日と連続作業で疲れたでしょうが、明後日は休みなのでそれまで頑張りましょう
・・・・と自分にも言い聞かせてますが、何か?

卒業進級制作展に向けて - 2009.02.06 Fri

2月24日からクリエイト学科の卒業進級制作展が行われます。
この季節になるとクリエイト学科の学生も忙しいようで、先ほど教室に行ってみると、ゲーム・漫画・広告の各コースの学生が残って作業をしておりました
明日も土曜日ですが、登校してきて制作に取り組むようです。
卒業生は最後のイベントになるので、悔いの残らないように、頑張ってほしいものです
とにかく体調にだけは気を付けるようにー!

2月8日は - 2009.02.04 Wed

さて今週日曜日は、ビーマックスの漫画コース主催イベント
「SKY~しかし君はよくやった~」
が、岡山ドームにて行われます。

当日はゲームコースもスペースを借りて、制作したゲームを展示することになっております。
お暇な方は、是非遊びに来て下さいね
また、24日からは卒業進級制作展を岡山駅地下イルカの広場で行います。
こちらも楽しみにしておいて下さい

さて、最近ゲームと言えば、FFCC EoT(縮めちゃったけど分かりますよね)
結構(というか、かなり)、頭を使いますよねぇ~
なんだか、ゲームをしているというよりは、勉強してる感がありますが・・・
まあ、面白いことは面白いですので、皆さんも1度お試しあれ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゲームクリエイターコース日々の生活レポートチーム

Author:ゲームクリエイターコース日々の生活レポートチーム
◎晴れの国で、ゲームについてマジメに考えてます(^u^)

今日のお天気♪

クラウドガール

クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック

今日の心やすらぐイラスト

今日のガソリン価格調査!


gogo.gs

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

