2009-05

 - --.--.-- --


最近の週末は・・・ - 2009.05.30 Sat

さて、相変わらず不定期に「スカっとゴルフ・パンヤ」をしておりますが、土曜の深夜は1年生数人と一緒にプレイしております。
先週は大会を2回行ったのですが、いずれも圧勝でした
なんとか担任の威厳を保ってますね
で、今週も一緒にやろうという話になっているのですが、少しは手加減してやろうかなと思ってます。

さて、今2年生は就職活動とゲーム制作コンテスト応募に向けて忙しい日々を送っています。
先日も7名の方が履歴書の内容を見て下さいと言ってきました。
うんうん、見てやるとも、まかしとけ
なんとか良い結果が出るよう頑張りましょう

本日の出来事 - 2009.05.21 Thu

今日は1年生の授業でしたが、色々と可愛いイタズラをされました。
とりあえず休憩時間に職員室に戻り、教室に帰ってきたら・・・・
私のノートPCが、ティッシュペーパーで装飾してある
見事芸術品のようでしたね
さて、とりあえずファイルを開こうとマウスを動かしてみると・・・・・・・動かん
USBコネクタが外されとるし・・・・
まあ、気を取り直し、マウスを繋いで進めようとすると・・・・・勝手にカーソルが動くし
PCの後ろに別のマウスが差してあるし・・・

授業が始まる前の憩いのひと時実況中継でした
くそー、いつか仕返ししてやる

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゲームクリエイターコース日々の生活レポートチーム

Author:ゲームクリエイターコース日々の生活レポートチーム
◎晴れの国で、ゲームについてマジメに考えてます(^u^)

今日のお天気♪

クラウドガール

クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック

今日の心やすらぐイラスト

今日のガソリン価格調査!


gogo.gs

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

