2017-09

 - --.--.-- --


第53回ブログ「本番直前」 - 2012.02.14 Tue

今日は卒業制作展で展示するパネル制作の様子をお伝えするよ。

それぞれのチームが自分たちの作品の魅力を、そして遊び心を前面に出した物に仕上がっています。

DSC_3605.jpg DSC_3604.jpg DSC_3606.jpg
これはぺらいふチームのパネルですね、なにやら主人公(紙男)のプロフィールなどが書いてありますね。

DSC_3603.jpg
これはすべてのチームが載っていますね~
本物は展示会まで足を運んでみてくださいね。

DSC_3602.jpg DSC_3601.jpg DSC_3600.jpg
これはキャラクターのミニパネルの制作風景です。
フラワーダンスのカトレアのぱねるですね
DSC_3609.jpg DSC_3608.jpg
こっちはローズのようですね。

DSC_3607.jpg
ちょっとした遊び心で作ったパネルがすーさんの右手に!!

このようなミニパネルなどもあるのでぜひ卒業制作展に来てください!
明日から岡山駅地下一番街のイルカの広場でやってます!!

それでは今回はここまで
さようなら~

● COMMENT ●

ある意味自由が我々の普通の風景ですよwww

写真で見ると改めてすごく自由な教室風景だと思うww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bemaxgame.blog94.fc2.com/tb.php/285-6acefc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【専門学校ビーマックス・ゲムクリコース・《空に羽ばたけ卵達》】

今日は卒業制作展で展示するパネル制作の様子をお伝えするよ。それぞれのチームが自分たちの作品の魅力を、そして遊び心を前面に出した物に仕上がっています。 これはぺらいふチームのパネルですね、なにやら主人公(紙男)のプロフィールなどが書いてありますね。これは?...

第54回ブログ「現場からアップ」 «  | BLOG TOP |  » 第52回ブログ「便利な小袋タイプ」

プロフィール

ゲームクリエイターコース日々の生活レポートチーム

Author:ゲームクリエイターコース日々の生活レポートチーム
◎晴れの国で、ゲームについてマジメに考えてます(^u^)

今日のお天気♪

クラウドガール

クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック

今日の心やすらぐイラスト

今日のガソリン価格調査!


gogo.gs

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

