2017-10

 - --.--.-- --


第52回ブログ「便利な小袋タイプ」 - 2012.02.14 Tue

最近よく雨が降ってますね~
まあそんなことよりラジヲの続きだ~
[広告] VPS

第51回ブログ「完成!!」 - 2012.02.13 Mon

やっほー毎度おなじみ私だ。
今回はぺらいふのデモムービーだよ。
ぺらいふの紹介のために制作をお願いしたもので、
ついに完成したので皆さんにお披露目です!!
さあどうぞ

[広告] VPS

企画の土田さんからのコメント
「このデモムービーは、ゲームのチュートリアルステージの映像です。
いかにもチュートリアル的なステージをイメージするために
実にシンプルなステージの背景や形を考えて制作しました。
主人公(紙男君)のかわいらしい動きも表現できていると思うので、
これを見てぜひ卒業制作展に遊びに来てください。」

第50回ブログ「ついに更新エガラジヲ」 - 2012.02.13 Mon

第1回ラジヲ更新してどれだけの時間が流れたことかついに…

待ちに待った時が来たのだ、多くのスタッフ達が無駄死にでなかったことの、証のために
「再びドキュメンタリーの理想を掲げるために、卒業制作成就のために・・・ブログよ私は帰ってきたっ!」

          

[広告] VPS


長すぎてこんな形になってしまいました~
次回をまて!!

第49回ブログ「マリーゴールド」 - 2012.02.10 Fri

やっほー毎度おなじみ私だ!!
今回はマリーゴールドを特集します。
左は花のマリーゴールド右はイラストになった擬人化マリーゴールド
マリー   マリーゴールド2
そしてこれがゲーム内のマリーゴールド
すくしょ3
マリーゴールドはパワーキャラです。
武器は大きな手のようなグローブを使います。

試遊の感想
やはりパワーキャラなだけあって1発の威力は大きいですね
その分隙がも大きいので狙い所を誤ると
手痛い反撃にあうので注意が必要ですね。
しかし1発逆転はロマンですよね~

今回はここまでさようなら~

第48回ブログ「ついに登場!!」 - 2012.02.09 Thu

やっほー私だ!!
今回はついに今まで出てこなかったあいつが姿を現す!!
kami_kyara0001.jpg
主人公の紙男君です!!(3D)
この紙男君があの部屋の中を歩き回って部屋からの脱出を図ります。
写真④
紙男君はどんな動きをするのかは見てのお楽しみという事で
それでは今回はここまで次回また会いましょうそれではさようなら~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゲームクリエイターコース日々の生活レポートチーム

Author:ゲームクリエイターコース日々の生活レポートチーム
◎晴れの国で、ゲームについてマジメに考えてます(^u^)

今日のお天気♪

クラウドガール

クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック

今日の心やすらぐイラスト

今日のガソリン価格調査!


gogo.gs

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

